DSC_3502
DSC_3515

9月12日、第18回いなみ野カップ(県大会)を淡路佐野公園球技場で開催しました。コロナ禍の中での開催、感染防止対策を取りながら行いました。参加団体、参加チームも例年の半分以下でしたが、それぞれの事情でやむを得ないことでした。 
 当日は、真夏のような暑さではないものの、熱中症にも注意しながら試合を行いしました、参加チームは、11チーム,約100名が3つのカテゴリーに分かれて試合しました。
 今回も淡路の開催なので、蒼開高校サッカー部の1年生の皆さんに副審のボランティアをしていただきました。蒼開高校の陳監督に大変お世話になりました、ありがとうございました。
今回、いろいろ厳しい状況ではありましたが、なんとか開催出来て良かったです。今後、感染者が出ないことが大切です。
結果ですが、11人制優勝 ゴラッソ(芦屋特別OB) 2位 西神戸高等特別 3位 東はりま特別 8人制優勝 東はりま特別OB   2位 姫路しらさぎ特別 3位 いなみ野特別 SとSS合併 優勝 あわじ特別 2位東はりま特別 3位東はりま特別OB   
でした。
次の大会は、11月7日のハンディキャップサッカーひょうご大会です。それに向けて日頃の練習を頑張りましょう。